« 新しい仲間が加わりました! | メイン | 結果報告(水泳部) »

2019年8月28日 (水)

本番に向けて~浴衣着付け教室~

8月28日(水)の放課後,二甲記念館で3年生男子の浴衣着付け教室が行われました。9月7日(土)の体育祭で,3年生は浴衣を着てフォークダンスを踊るのが本校の伝統になっています。

毎年,本校OGの福元先輩(27期)を中心に複数の先生方にお越しいただき,着付け教室を行っています。

P1080005

写真上:説明される福元先輩(27期)

P1070992

写真上:打合せをされる先生方

P1080015

写真上:帯の種類で分かれて着付けを行います。

P1080023

写真上:うまく着ることができたかな?

福元先輩、そして、先生方、ご指導ありがとうございました!本番では、かっこよく着こなしますよ!

思い出に残る体育祭になりますように!

カテゴリ