« 甲鶴戦に向けて モード全開!!   着々と準備・・・・。 | メイン | いざ、甲鶴戦!! 応援団長と副団長が決意表明  ~校長室にて~ »

2018年4月16日 (月)

毎日が充実!!72期生 ~高校生活スタート後の2週間~

新入生(72期生)は入学してから3週目に入りました。

入学してからは連日、写真撮影・新入生テスト・新入生オリエンテーション・学習の進め方についてレクチャーを受けるパワーアップセミナー・各種検診・身体測定・教育相談・LHR・・・等、行事が続きました。

先週からは、各教科の授業も始まっています。本格的な高校生活に、少しずつ心身とも慣れていくことでしょう!!

一方で、待望のGW(ゴールデンウィーク)も、もうすぐです。

写真下:4月9日に新入生テストを実施。

Img_0361

写真下:新入生オリエンテーションでは甲南生としての心構えを学びました。

Img_0386

写真下:クラス写真撮影の様子。

Img_0371

慌ただしいのは先生も同じ。特に4月に本校へ着任した先生たちも、早く慣れようと奮闘されています。

写真下:新任者オリエンテーションの様子。

Img_0360

芸術の授業では校歌の練習が行われました。

1日でも早く校歌を覚えて先輩たちと一緒に大きな声で歌いましょう!

Img_0645

4月いっぱい慌ただしい毎日が続きます。気温も日に日に上がっていきます。

新入生の皆さん、心身のバランスに気をつけながら過ごしてください。

カテゴリ