« 学年朝礼 7/10 | メイン | 六月灯の灯ろう »

2017年7月12日 (水)

関東甲南同窓会総会開催!

平成29年度関東甲南同窓会総会・懇親会が東京・上野で開催されました。

甲南からは原之園校長と英語科・勇教諭が出席しました。

上野の大きな会場をうめる多くの同窓生が出席。先輩方も甲南らしく大いに盛り上がりました。

懇親会では、余興として弾き語りや焼酎呑みくらべなどの企画、そして先輩方による“Konan Jump!”など盛りだくさんで、会場には笑顔と笑い声があふれました。

また、今年3月に卒業し関東に進学した68期生16名も出席し、先輩方と交流しました。

写真下:初々しい大学1年生たち。

1


平成29年度は創立111周年というならびの良い年であり、母校がさらに発展していくように、と願い行動してくださる先輩方の熱い思いを感じた同窓会でした。

皆様、本当にありがとうございました!

3

カテゴリ