« 学び台湾・事前研修講座①「アジア経済概論」 | メイン | 謎の植物!?現る! »

2016年7月26日 (火)

「第64回福岡甲南会の集い」が開催されました。

Photo

7月23日(土)ホテル日航福岡で、二中・二高女・甲南高校同窓会が開催されました。校長と保健体育科の平田先生が出席しました。

Photo_2

同窓会は、今年、大学に入学したばかりの同窓生や二中の大先輩方をはじめとして多数の出席者のなかで、竹中賢治会長(福岡甲南会)、石田新憲会長(甲南高校同窓会長)の挨拶で始まりました。

Photo_3

懇親会では東是信(24期)氏の講演「君はあの頃、何を学んだか?」やお楽しみ抽選会など工夫を凝らした出し物が続き、会場は大いに盛り上がりました。

母校甲南高校に対する懐かしさとともに、後輩への温かい思いが感じられる同窓会でした。皆さん、ほんとうにありがとうございました。

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

今後とも温かいご支援をお願いします。

カテゴリ