« 北校舎、着々と・・・(大規模改修) | メイン | 全校朝礼 6/13(生徒会長任命式・諸表彰) »

2016年6月13日 (月)

関東二甲会総会・懇親会が開催されました。

A1

A2

6月11日(土)、東天紅 上野本店で二中・二高女の皆さんから現役大学生が集い、盛大に開催されました。総会は、藤崎孝・関東二甲会会長の創立110周年に寄せる熱い思いの挨拶で始まりました。

A3_2今年はスペシャルゲストとして、3年生の隈本惇心君と平田颯彦君が招待されました。2人は、創立110周年を記念して同窓会の皆さまから手厚い支援を得て実施しております海外派遣事業「めざせ!!21世紀薩摩スチューデント」をパワーポイントなどを駆使して英語で紹介しました。

A4

A5

会場内は後輩の姿に感嘆する声やこれからの甲南に期待する声であふれていました。甲南の後輩たちを思う温かい雰囲気でした。学校からは、原之園校長と是枝教諭も出席しました。

懇親会では、同窓会の皆さまによる様々な趣向を凝らした出し物がありました。特に、翌日が「渋谷のおはら祭り」ということもあってか、見事な踊りなどが披露されました。会場には、歓声と笑顔があふれ、まさに、「わっぜ甲南、いっど甲南、一生甲南」そのものであったということでした。同窓会関係のみなさんありがとうございました。

A6

A7

A8

A9

カテゴリ