« 3学期始業式 | メイン | 今年最初の土曜授業 »

2016年1月 8日 (金)

3年生センター試験前激励会

始業式のあと,恒例の3年生センター試験前激励会を行いました。
冒頭,生徒会長の宮原君が「先輩たちががんばってきたことをずっと見てきた。先輩たちを心から尊敬している。きっと大丈夫。力を存分に発揮して甲南生の力を見せつけてきてほしい。笑顔で試験から帰ってくることを祈ります。」と激励の言葉を述べました。

160108_093305w

そのあと,応援団が登場し,1・2年生全員と一緒にエールを贈りました。

160108_093527w

応援団による激励エール 160108_093502sw.mp4をダウンロード

最後に,3年生を代表して,前生徒会長の福重さんが「これまで友人たちのがんばる姿,先生方の激励,そして後輩の笑顔に心を動かされてここまで来られた。私たちは甲鶴戦でも負けを知らない学年だ。必ず甲南魂を発揮してくる。」と決意を述べ,激励会を終了しました。

160108_093738w

カテゴリ