« 学び台湾研修中継7 | メイン | 学び台湾1期生が帰国しました。 »

2015年9月22日 (火)

学び台湾研修中継8

今朝の出国前の様子が堀切先生から送られてきました。(English version

6時過ぎにホテルを出発して6時半までには空港に着きました。
さすがに国際空港は混んでまーす。これから1時間位かかるんじゃないでしょうか。
生徒たちは寝れそうな顔をしてますが元気にしています。
テイクアウトの朝食を食べながら荷物を預けようとしているところです。

0922_1w

0922_3w

0922_2w

ガイドさんと涙の別れをしてパスポートコントロールも無事通過。
これから現地時間8:15発  CI118に乗ります

もう少ししたら搭乗です^ - ^
では,お迎えの皆様
数時間後にお会いしましょう。


アッという間の8日間でした。いよいよ帰ってきますね。さて,それでは私もそろそろお迎えに空港に向かうことにします。

カテゴリ