« 和歌山国体競泳速報 | メイン | 南日本新聞に海外派遣の記事 »

2015年9月12日 (土)

第55回文化祭を開催しました。

体育祭から1週間,第55回文化祭を開催しました。
今年の文化祭は,体育祭との間を1週間にしてはじめて実施するもので,校長先生からも開会式で「大きな冒険だが君たちならやれる」との話がありました。
結果,「爽輝晴笑~今,咲かせる甲南華~」のスローガンの元,とても晴れやかな文化祭ができました。
ご来場いただいた皆様,ありがとうございました。(スリッパ,袋の準備がうまくいかずご迷惑をおかけしました。)

なお,展示部門,ステージ部門の表彰クラスは次のとおりです。
展示部門 1位 2の8 巨大ジブリラピュタロボット兵
         2位 1の8 1-8の(非)日常
         3位 2の4 プラネタリウム
ステージ部門 1位 2の2 劇「Into The Fantasy」

150912_084732w

150912_105608w

150912_104051w

150912_125623w

いつものように写真をたくさん撮りました。整理ができ次第,アップします。お楽しみに!

カテゴリ