« 1学年1日遠足 | メイン | 3学年は学校で »

2015年4月28日 (火)

2学年1日遠足

2学年の1日遠足は昨年度の遠足の実施を受けて今年度から実施することになったものです。あいにくの小雨の中,平川動物園にバスで行きました。到着後は,それぞれ各人のペースで園内を回ったり,グループで球技をしたり,思い思いに過ごしました。昼食後,希望者には,園の飼育員の方から飼育員の仕事についての説明を聞く会も開かれ,参加したメンバーは熱心に聞いていました。
学校に到着後,二甲記念館に集まり,ゴールデンウィークの過ごし方など,気を引き締めようと話があり,全員で「がんばろう」のかけ声をかけて,終わりました。

150428_105023w

150428_120627w

カテゴリ