« 南日本新聞に記事 | メイン | 2学期行事予定表 »

2014年9月23日 (火)

文化祭写真集(2)ステージ編

文化祭ステージの写真集ができました。写真200枚をスライドショーにしてあります。(容量は30MB 所要時間は約7分です。)

暗い室内で動く人物を撮る写真は難しいですね。ピンぼけした写真だらけで被写体の皆さんには申し訳ないですが,雰囲気だけでもご覧ください。

バックの音楽は当日の吹奏楽部の演奏を録音したものです。(残念ながら雑音が入っていい音ではありません。)

最初にアップしたものと写真を何枚か入れ替えて,進行がわかるように画面中にクラスや部などを書き込んだものを再アップしました。(下記ファイルv20)

文化祭写真集(2)ステージ編 14bunka_stage_v20.mp4をダウンロード

140920_085131_01w

カテゴリ