04-3 進路室配布物 Feed

2015年12月26日 (土)

進路指導室だより第8号

進路指導室だより第8号を配布しました。(昨日放課後配布しましたが,まだ配られていないクラスもあるようです。)
学習の記録のこと(すべきことを書く 付せんを利用する 時間の欄を上下に区切る 1週間の生活を追ってみる テストの日程や締切を書き込む) センター試験会場決定! 基礎・基本を固めよう の記事を掲載しています。

進路指導室だより第8号  15sinro8_12gatu.pdfをダウンロード

2015年11月20日 (金)

進路指導室だより第7号

進路指導室だより第7号を配布しました。
来週から期末考査,3年生進路検討会です 「日新公いろは歌」を紹介します 甲南高校の大学入試までのスケジュール の記事を掲載しています。

進路指導室だより第7号  15sinro7_11gatu.pdfをダウンロード

2015年10月29日 (木)

進路指導室だより第6号

進路指導室だより第6号を配布しました。
ロビン・シャーマ著「3週間続けば一生が変わる」の中から,①最初の21日間を乗り切る ②考えているより行動する ③具体的で明確な目標を設定する ④日記ではなく日誌をつける ⑤謙虚になる ⑥もっと笑う  の項目を取り上げて記事を掲載しています。

進路指導室だより第6号 15sinro6_10gatu.pdfをダウンロード

2015年9月28日 (月)

進路指導室だより第5号

進路指導室だより第5号を配布しました。
体育祭→文化祭→そして今,動から静へ 教育相談からアクションへ 3年生へエール! の記事を掲載しています。

進路指導室だより第5号  15sinro5_9gatu.pdfをダウンロード

2015年8月27日 (木)

進路指導室だより第4号

進路指導室だより第4号を配布しました。
2つの詩(「念ずれば花ひらく」「なんどもなんども」)進路指導室・進路資料室・進路掲示板が移転しました,センター試験出願準備開始 の記事を掲載しています。

進路指導室だより第4号 15sinro4_8gatu.pdfをダウンロード

2015年7月22日 (水)

進路の手引きが出来ました。

この手引きは大学入試の結果を分析し,生徒や保護者に活用してもらうことを目的に進路指導部が毎年度作成しているものです。生徒に配布済みです。

15sinro_tebikiw
平成27年度進路の手引き内容   15tebiki_setumei.pdfをダウンロード
平成27年度進路の手引き巻頭言  15tebiki_kantou.pdfをダウンロード

2015年6月24日 (水)

進路指導室だより第3号

進路指導室だより第3号を配布しました。
巻頭言(「環境が人に与える影響は大きく・・」),学習状況調査の集計結果,進路相談室利用規程 を掲載しています。

進路指導室だより第3号  15sinro3_6gatu.pdfをダウンロード

2015年6月 2日 (火)

進路指導室だより第2号

進路指導室だより第2号を配布しました。
「学ぶということ~なぜ鶏糞を使うのか~」「感じて動く~砂田さんの講話を聞いて思ったこと~」の二つの話を掲載しています。

進路指導室だより第2号 15sinro2_6gatu.pdfをダウンロード

2015年5月 8日 (金)

進路指導室だより今年度第1号

平成27年度進路指導室だより第1号を配布しました。
甲南高校110周年を前に,焦点(目標)を定めよ という記事を掲載しています。
(裏面の進路希望調査結果は割愛しました。)

進路指導室だより第1号 15sinro_5gatu.pdfをダウンロード

2015年3月24日 (火)

進路指導室だより第12号

進路指導室だより第12号を生徒に配布しました。
大畑誠也氏講演で聞いた生物学者村上和雄氏の「スイッチオン」の話から,平成27年度大学入試速報,合格者の喜びの声,が紹介されています。

進路指導室だより第12号 14sinro_12gou.pdfをダウンロード

カテゴリ