05 ■部活動・生徒会活動■ Feed

2020年6月24日 (水)

生徒会 新体制スタート

本日、校内放送にて生徒会長の任命式が行われました。

Img_22022

写真上:放送室での任命式

任命式後、増田会長から挨拶がありました。「新型コロナウィルスの影響で、様々なことが普段どおりにはできないけれど、これからの行事はみんなで力を合わせて、可能な限り最善のものにしていきましょう!」また、「これから期末考査・模試と厳しい日々が続きますが、クラスマッチを楽しみに頑張りましょう!」と力強く呼びかけました。

Img_22031_2

写真上:全校生徒に向け呼びかける新生徒会長・増田海亜君

みんなで力を合わせて甲南高校を盛り上げていきましょう!

Dscn2607

写真上:新生徒会長 増田海亜君

Photo_2

写真上:新執行部のメンバー

新執行部の皆さん,よろしくお願いします!

2020年6月 1日 (月)

感謝。先輩の思いを受けて

本日,野球部にたくさんのタオルの寄贈がありました。贈り主は47期(平成8年卒)野球部OB有志の方々です。

Dscn2592

主将の八十島啓伍くん(3年 写真中央)は,「こういう状況でも野球ができるのは,応援してくださるたくさんの方々のおかげです。感謝の気持ちを忘れずに,頑張っていきたいと思います!」と語ってくれました。

47期野球部OB有志の皆さま,ありがとうございました。

2019年6月11日 (火)

陸上競技部 南九州大会へ

本日、陸上競技部の皆さんが校長室を訪れました。

県大会を突破し、6月13日(木)から鴨池の白波スタジアムで開催される南九州大会に出場します。

P2020249

写真: 「悔いのないよう思い切り頑張ってきてください!」と、校長が激励

今回出場する競技種目は次のとおりです。

女子: 100m、200m、100mハードル、4×100mリレー

男子: 4×100mリレー、走高跳

彼らの活躍にご期待ください!

Img_8515

2014年8月 1日 (金)

05 部活動

生徒の部活動の様子を掲載します。

カテゴリ