« 三月行事予定 | メイン | 「学びにUK」8期生 ミルヒルインターナショナル(高校)訪問 »

2023年3月 6日 (月)

「学びにUK」8期生 「おもてなし」大作戦!

研修生は、各ホームステイ先で温かなもてなしを受けていますが、甲南生たるもの受け身ばかりではありません。

日本から持参した食材などを用いて、忙しいスケジュールをやりくりし日本風料理を作りました。

2d997a724afc4237b31402dca1f72926

カレーです。インド系移民の多いイギリスでは、カレーは珍しくありませんが、実はパブなどでは「Japanese style curry」というメニューもある店もあるくらい、日本式カレーは人気です。

47a3844ef6e440b897a30d2b5dda1a6c

ホストファザーがたくさんおかわりされたそうです。

943cb99bffa74d109281e68f27d7eb80

マザーの表情が全てを物語ってますね!

E352c2ed44024395bc3b978d85d95abe

素晴らしいクオリティのお好み焼きです。

こちらも大好評だったそうです。

カテゴリ