« 文化祭&芸術鑑賞会パンフレット | メイン | 甲南タイム(2・3年) »

2020年10月14日 (水)

KBCより~表彰&文化祭のお知らせ~

8/12に開催された「学びのメディア」コンテスト(メディア審査・県大会相当)において、KBC(甲南高校放送部)が複数部門で表彰されました!

アナウンス部門 準優勝:小田原千裕(3年)

朗読部門 優秀賞:吉峯夏未(2年) 優良賞:吉野夏希(2年)

ラジオ部門 準優勝:「COmplain(コンプレイン)」幸野尊(3年)

写真下:校長室で表彰されました!!

Tripart_0001_burst20200915162654679

写真下:西橋校長にもアナウンスを聞いていただきました!

Dsc_13272

KBCの部員たちの努力はもちろんですが、今回の受賞はOBOGの方々のお力添えがあってのものです。オンラインで読みの指導をしてくださった先輩方、また、結果をお聞きになって御連絡くださった先輩方、本当にありがとうございました。

現在KBCは、11月の県大会に向けての練習と、文化祭の練習に取り組んでいます。

文化祭では心を込めて、ステージ部門のアナウンスをします。また、「KBCニュース」もお届けしますので、楽しみにしていてくださいね!

カテゴリ