« 前期クラスマッチ実施中! | メイン | クラスマッチを支える生徒たち »

2016年7月 7日 (木)

クラスマッチ2日目 ~ 接戦! 熱戦!! 熱視線!!! ~

昨日に続き晴天に恵まれたクラスマッチ2日目。今日も校内各会場で試合が行われています。

1

写真下:男子サッカー。試合前のフォーメーション確認?(左)

2

3

4

5

写真下:女子ドッジボール。

6

9

8

7

女子と侮るなかれ。かなり速い球を投げる生徒もいます。

写真下:バドミントン。クラスメイトの応援に熱が入ります。

1011

写真下:バレーボール。

12

14_2

男女ともにラリーが続くとかなり盛り上がります!

写真下:クラスによって応援スタイルも様々。

15

16

17

18

写真下:大声援が響くアリーナから柔剣道場へ目を向けると・・・

19

20

一転、こちらでは静かな、しかし熱い戦いが。男女混合カルタ(四字熟語)。百人一首と同じ要領で、読手が四字熟語の意味を読み上げ、それに合う四字熟語が書かれた札を取り合います。

21

25

22

24

みんな静かに見守っていますが、応援するチームが札を獲得すると大きな声援が上がります。

本日夕方まで続くクラスマッチ。3年生にとっては高校生活最後。よい思い出になるよう勝利を目指してください。だからといって、1・2年生は先輩たちに遠慮することはありませんよ。全力でぶつかってください!

カテゴリ