01-6 薩摩半島縦走 Feed

2021年10月22日 (金)

男子3傑!

3r6a0065

今回の男子は、1位遠矢くん(中央・テニス部)、2位山之内くん(右・野球部)、3位石橋くん(左・サッカー部)と、2年生がトップ3を独占しました。

おめでとう!!!!!

男女トップで、メダルを手に記念撮影。

Img_5332

よく走りきりました!

男女ともにゴーーーーーーーール!!!!

3r6a0050

10時44分、テニスの森に女子トップがゴールしました。

1位は、陸上競技部1年の濱田美心さん!

タイム、2時間59分。見事33キロを走りきりました。おめでとう!!!


3r6a0060

女子トップゴールからすぐの10時46分、男子トップがゴールしました。

1位は、テニス部2年の遠矢有希くん!

タイム、3時間1分。見事40キロを走りきりました。おめでとう!!!

女子トップ、最後の上り坂です!

Img_5328

10時20分現在、女子トップの1年・濱田さんが最後の上り坂を走っています。

残り数キロ。ちょっと苦しそうですが、もう少しだ!

キバレ!

ゴール地点設営中

こちらは、ゴール地点の知覧テニスの森。

11066_2

11067

テントの設営等準備が進んでいます!

こちら知覧武道館前です

9時25分、女子トップが通過しました!

Dsc_00692

美味しいお茶で元気いっぱい!

Img_5321

縦走コース沿線の「JA南さつま」の皆様が、今年も美味しい美味しいお茶で生徒たちをもてなしてくださっています!

お茶の力で体力も回復!まだまだ走れますね!

Img_5318

JA南さつまの皆様、本当にありがとうございます!

男子トップもCP通過!

9時20分、男子トップの森田くんが霜出げんき館に到着!

軽く休憩して再び走り出しました!

Img_5317_2

縦走を支えてくださっています!

PTAの皆様、また怪我等で走れない生徒たちが、裏方スタッフとして縦走を支えてくださっています。

S__7135240

S__7135241

ありがとうございます!

女子女子トップが、通過!

9時10分、チェックポイントの霜出げんき館を女子トップが通過しました。

Img_5313

トップは1年陸上競技部の濱田美心さん!

Img_5315

休憩もそこそこに、ゴールに向けて出発しました!

カテゴリ