松ケ浦小学校跡地
女子2番手、3番手通過。


甲南高等学校
剛 明 直(ごうめいちょく) 気高く 優しく 健やかに
女子2番手、3番手通過。

8:06、男子先頭が水産高校前を通過しました。

スタートしました。

10月24日(水)、本日は薩摩半島縦走です。
7:45にスタートです。

本日の薩摩半島縦走は,予定通り実施します。
集合時間に遅れないよう,時間に余裕をもって行動してく
ださい。
明日の薩摩半島縦走は,予定通り実施します。
最終決定は,明日朝4時30分にこのブログで連絡します。
集合時間に遅れないようにしましょう。
なお,明日の縦走の様子は,このブログにて随時更新しま
す。