« 生徒・保護者の皆様へ(台風、豪雨、積雪等悪天候時の対応) | メイン | 夏季休暇中のブログ更新について »

2022年8月 1日 (月)

第51回定期演奏会のご案内

Photo

(画像は昨年度の様子)

本校吹奏楽部の「第51回定期演奏会」を次の通り開催いたします。

多くの皆様に楽しんでいただけますよう、心を込めて演奏いたします。


日時:令和4年8月9日(火)13:30開演(12:50開場)

場所:川商ホール(市民文化ホール)第一 客席上限:900席(整理券の配布はありません)

出演:甲南高校吹奏楽部 ※今年度、音楽部の出演はございません


【ご来場される皆様へのお願い】

⑴ 出演者への「贈り物」についてはご遠慮くださいますようお願いいたします。

⑵ 新型コロナウイルス感染予防へのご協力をお願いいたします。

・会場内では常にマスクの着用をお願いいたします。

・ホール入り口での検温及び手指消毒にご協力ください。

・「来場者確認書」への記入及びご提出にご協力ください。

⑶ 次の項目に該当する場合は、入場をお断りいたします。

・発熱の症状がある場合→37.5 度以上

・味覚障害、臭覚障害などの症状があるとき

・新型コロナウィルス感染症の PCR 検査で陽性が判明した方との濃厚接触があるとき

・濃厚接触者と判断された方が「同居家族」等におり、PCR 検査の結果が出ていない場合

・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域等への訪問歴があり、政府や自治体の方針に沿った期間・方法で待機要請等に従っている場合

Photo_2

カテゴリ