« 名山小に行ってきました。 | メイン | 先生方もがんばりました。 »

2014年11月30日 (日)

3か月経ちました。

早いもので今日で11月も終わりです。正式にブログを起ち上げて3か月経ちました。シナプスブログのアクセス分析ではアクセス数が154,298件(8/18の仮起ち上げ以降の数)となっています。また,1か月遅れで10月1日から始めた画面上のアクセスカウンターも80,400件となっています。(正直このアクセス数が何を示すのかよくわかっていないのですが,)多くの皆さんにご覧いただいていることだけは実感できます。ありがとうございます。

今日は3か月を記念して2つのことをやってみました。ひとつはトップ画面の校名の字体を変えてみようということで,書道の池田先生に書いてもらったものを加工してみました。どうでしょう。

もう一つは,3か月経ってだいぶ認知されてきたようですので,副題に書いていた「ホームページをリニューアルしました。」の文章を変えてみました。(これは画面では見えないかな。)

今後も皆さんに見てもらえるよう,がんばって「甲南高校の今」をお届けしたいと思います。

(下のアクセスカウンター数字は21:30頃のものです。)

11g30niti_2

11g30nsp_2

 

カテゴリ