01-2 甲鶴戦 Feed

2024年4月19日 (金)

甲鶴戦 in県体育館

県体育館では、ハンドボールが行われています。

盛り上がっています!

20240419_095629

甲鶴戦、いよいよ始まります!

4月19日。

絶好の好天~いよいよです!

20240419_075300

甲鶴戦①

開会式です

Img_7931_2

Img_7939

Img_7948

Img_7945

Img_7952

2024年4月18日 (木)

甲鶴戦について

4月19日(金)の甲鶴戦は、晴天プログラムで実施予定です。

(最終決定は20日(金)の5:30です。)

生徒の皆さんは、県補助競技場スタンドに8:10集合完了です。

時間に遅れないように、余裕を持って行動しましょう。

なお,明日は甲鶴戦の各競技の様子、結果等をブログで随時更新する予定です。

Photo

2024年4月17日 (水)

甲鶴戦応援練習 ~甲南生になる~

 本日放課後、全校生徒による第2回甲鶴戦応援練習が実施されました。

 15日(月)の第1回は雨天のためアリーナで行われましたが、今回は天候に恵まれグラウンドに集合。生徒たちは応援団や吹奏楽部に合わせて、思い切り跳ねたり叫んだりしていました。甲鶴戦当日も勝利の「甲南ジャンプ」を見たいものです。 

 1年生はまだ「高校生」になったばかりです。応援練習や甲鶴戦当日を経て「甲南生」になっていきます。入学式は終わりましたが「ようこそ甲南へ」。鴨池の球場スタンドでは鶴丸にも負けない甲南の団結力を体験してくださいね。 

 甲鶴戦は、鶴丸・甲南両校の長きにわたる友情の証です。相手校の好プレーには惜しみない賞賛を。相手校の校歌には敬意と拍手を。これが両校の伝統と文化です。

写真下:エール

Img_3437 

写真下:吹奏楽部と動きを合わせる

Img_3438 

写真下:甲南ジャンプ、もっと高く

Img_3441

2023年4月20日 (木)

甲鶴戦 大勝利

10-7で勝ちました!

C9679ad8225b4ba886b2c3904ccf9bf7

応援ありがとうございました。

野球 終了

試合には敗れましたか、全校で一丸となって応援することができました。

F3583d1cfddf429a99347ac6c606fcfb

69d9bf5945bf409395dc87c2600678cd

野球 3回終了

大量失点

ガンバレ甲南!

965fa247b56c4e93988e95215de347d5

22db997eac474c53a78339409b64a4b6

男子バスケット バレー 試合終了

男子バスケット 49-40 甲南勝利!

20230420_122933

男子バレー 0-2 甲南敗北

20230420_135624

野球 2回終了

甲南負けてます

ガンバレ!

41a1a5b499e448f4bb3a31cf0e6932ff

24b61adea1ff4032a587fab3210b9240

カテゴリ