実力考査始まる!(11月12日)
11月12日から二日間の日程(1年生は今日だけ)で実力考査が始まりました。
特に3年生は大学入学共通テストを目前にし,さらに高校生活最後
ということもあり,真剣な表情で取り組んでいます。緊張感が
教室全体にみなぎっており,遠慮して外から撮影しました。


写真上:廊下に整然と置かれた鞄の様子
1年生も一教科あたり110分の問題に熱心に取り組んでいます。

写真上:1年生の教室

甲南高等学校
剛 明 直(ごうめいちょく) 気高く 優しく 健やかに
11月12日から二日間の日程(1年生は今日だけ)で実力考査が始まりました。
特に3年生は大学入学共通テストを目前にし,さらに高校生活最後
ということもあり,真剣な表情で取り組んでいます。緊張感が
教室全体にみなぎっており,遠慮して外から撮影しました。


写真上:廊下に整然と置かれた鞄の様子
1年生も一教科あたり110分の問題に熱心に取り組んでいます。

写真上:1年生の教室
11月5日(火)、第2回学校関係者評価委員会が行われました。
3名の学校関係者評価委員の方にお越しいただきました。
本校より、学校の経営方針や教育活動について説明を行いました。また、7月に行った学校自己評価に関する中間結果や今後の取組および改善点についての報告を行い、意見交換等が行われました。
写真下:委員会の様子
評価委員の先生方、ありがとうございました。
多くの皆様のご協力、ありがとうございました。







小雨の中、お疲れ様でした!
武家屋敷をぬけました

