« クリスマスコンサートの写真集が出来ました。 | メイン | 元旦の学校 »

2015年12月31日 (木)

大晦日の学校

午前中,学校に行くととても静かな雰囲気。さすがに部活も今日はお休みのようです。3年生も今日からは冬休みですが,教室をのぞくと自発的にけっこう生徒が来ていて熱心に勉強しています。中にはローカで立って勉強している生徒もいました。みんながんばっていますよ。

151231_110524w

151231_110755w

151231_110708w

151231_110809w

1年の最後に校門前の道路の向かい側から写真をとってみました。今はこんな感じですが,1年後(来年の夏)にはきれいになった校舎が復活します。(この写真は11時頃の撮ったものですが,その後,天気が急に悪くなり小雨が降り出しました。明日の天気はどうでしょう。)

151231_112200w

いろいろなことがあった2015年(平成27年)。いろいろありがとうございました。
来年も良い年でありますように。

カテゴリ