« 「学びにUK」~報告⑧その2~3/10 | メイン | 「学びにUK」~報告⑩~ »

2018年3月11日 (日)

「学びにUK」~報告⑨~3/11

引率の太田&川上です。

今日(現地の3/10)は、これまでお世話になったホストファミリーと過ごす日です。それぞれの計画で楽しい時間を過ごしていると思います。

研修の拠点となった Enfield の街を少し紹介します。ロンドンの中心から電車で50分ほどの静かな街です。

【Study Centre:ここから毎日バスで研修に出かけました】

Dsc_0004_2

【着いた日は大雪でした】

Dsc_0081_2

【中心の商店街】

Dsc_0123_2

これまでの研修報告で紹介できなかった生徒たちの「充実の瞬間」を紹介します!

【ホストマザーの出迎え】

Photo

【David 先生の授業】

Photo_2

Photo_9

Photo_3

【プレゼンの練習】

Photo_4

Photo_5

【オックスフォード大学研修】

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_10

Photo_12

Photo_14

【カンタベリー】

Photo_11

【Mill Hill International での楽しい昼食】

Photo_13

充実した研修も残り1日です。明日はウィンザー城等の見学をして、そのまま帰国の途につきます。それではまた。

カテゴリ