« 秋の夜長に幻想的な風景 | メイン | 小学生に陸上競技をアドバイス »

2019年10月15日 (火)

華やかな空間になりました。

本校敷地内、別館1階にある学食は昨年度、PTA及び同窓会のご支援でテーブル・イス等の整備がなされました。

その学食内の壁面に、先日、絵(パネルプリント)が飾られました。

配膳カウンター上部には3枚。赤い花瓶の絵を中心に、食堂らしく果物や食器が描かれた2枚の絵。

写真下:暖色系で落ち着きがあります。

Img_9209

Img_9214

学食後方の壁面には、2枚の動物の絵。コラージュで表された「イヌ」と「ウマ」が仲良く並んでいます。

写真下:かわいらしい動物が向き合っています。

Img_9211

Img_9212

生徒の皆さん、ぜひ鑑賞しながらお昼ごはんを食べてくださいね。

保護者の皆様も、学校にいらっしゃった際には、是非お立ち寄りください。

カテゴリ