« 定期演奏会に向けて(音楽部) | メイン | 第47回定期演奏会のご案内 »

2018年8月 8日 (水)

定期演奏会に向けて(吹奏楽部)

8月12日(日)に開催される第47回定期演奏会を前に、吹奏楽部部長の福留茜希さん、副部長の西山祥加さん、川原萌さん(右から / 全員3年生)が、そろって校長室を訪れました。

「先生方、友人、そして家族の支えがあって、ここまで来られました。そのことに感謝して、来場してくださる皆様のために精一杯演奏します」と力強く語ってくれました。

P1040058

写真:定期演奏会にかける思いなどを語る3人

限られた練習時間ではありましたが、御来場いただく皆様に楽しんでいただけるよう、工夫を凝らしたパフォーマンスを準備しました!

先日の同窓会総会・懇親会でも素晴らしい演奏をしてくれた吹奏楽部の皆さん!会場の皆さんと一緒に、自分自身も楽しみながら、これまでの練習の成果を思う存分発揮してください!

カテゴリ