表現力研修 PartⅡ2日目
表現力研修 PartⅡ2日目。今日も瞳まりあ先生に3・4限目と6・7限目に分けて1日に2コマやっていただきました。同じプログラムでもクラスの組み合わせで雰囲気や対応が異なるところを先生も面白く感じられたようです。とりあえず写真をアップします。





甲南高等学校
剛 明 直(ごうめいちょく) 気高く 優しく 健やかに
« 2015年10月15日 | メイン | 2015年10月17日 »
表現力研修 PartⅡ2日目。今日も瞳まりあ先生に3・4限目と6・7限目に分けて1日に2コマやっていただきました。同じプログラムでもクラスの組み合わせで雰囲気や対応が異なるところを先生も面白く感じられたようです。とりあえず写真をアップします。




今日午後,鹿児島大学教育学部附属中で高校説明会があり,教頭先生が出向いて説明をしました。3年生全員と保護者の皆さんが熱心に聞いてくれたようです。
日に日に秋らしくなり,季節もどんどん過ぎていきます。がんばれ受験生!
