予定通り5限目から授業を始めました。
鹿児島市内はバスは朝から運行していますが,JRがなかなか運行が始まりません。JR通学の生徒は来られない状況ですが,予定通り5限目から授業を始めました。交通手段の不通により登校できない生徒は欠席ではなく出席停止の扱いになります。(写真のクラスはJR通学生があまりいないクラスです)


甲南高等学校
剛 明 直(ごうめいちょく) 気高く 優しく 健やかに
« 2015年8月24日 | メイン | 2015年8月26日 »
鹿児島市内はバスは朝から運行していますが,JRがなかなか運行が始まりません。JR通学の生徒は来られない状況ですが,予定通り5限目から授業を始めました。交通手段の不通により登校できない生徒は欠席ではなく出席停止の扱いになります。(写真のクラスはJR通学生があまりいないクラスです)

けっこう強い台風でした。今朝,学校に着くと玄関付近や校庭の木々の周りは,クスノキの枝が折れ,いろいろな木の葉っぱが散乱していました。ビックリしたのはイチョウの木の周りに実がいっぱい落ちていたことです。ギンナンです。踏みつぶすとたいへんです。先生方が正門付近,学校周辺,校庭と手分けして枝,葉,ギンナンの片付けをしました。



