« 卒業式予行 | メイン | 「学びにUK」9期生,いよいよロンドンへ出発! »

2024年3月 1日 (金)

第75回卒業式

Dsc03614

3月1日(金)、本校アリーナにて第75回卒業式を挙行しました。

甲南高校75期生が、保護者、来賓、在校生、職員に見送られて学び舎をあとにしました。

Dsc03630

Dsc03634

午前10時、アリーナに吹奏楽部の演奏が響き渡る中、学級担任を先頭に卒業生が入場。

Dsc03647

Dsc03660

担任の生徒ひとりひとりの呼名後、学級代表に卒業証書が、宮田校長より授与されました。

Dsc03664

Dsc03676

校長式辞。

Dsc03698


県教育委員会告辞。

Dsc03700

PTA祝辞。

Dsc03704

在校生を代表して生徒会・大石愛姫さんが送辞。先輩たちとの思い出を語りました。

Dsc03708

答辞では、前生徒会長の有馬聖人さんが、甲南、後輩たち、同級生、そして家族への思いを語りました。

Dsc03713

いよいよ別れの時。吹奏楽部が演奏する「旅立ちの日に」と拍手に包まれながら退場

Dsc03728

Dsc03737

卒業式後、各学級で最後のLHR。

Dsc03752

甲南高校75期生の皆さん、卒業おめでとう!

これからもそれぞれの分野で学び続けてください。
そして、社会のリーダーとならんことを期待しています。

3年間お疲れ様でした‼︎

カテゴリ