« 大・大・大健闘を祈る! ~全国大会等出場者壮行会~ | メイン | 令和3年度教職員人事異動が発表されました。 »

2021年3月20日 (土)

一年越しの思いを乗せて!

3月23、24日に東京で開催される第40回全国空手道選抜大会に出場する空手道部の皆さんが、出発を前に校長室を訪れました。

主将の神田海碧くん(2年生)は、昨年度もこの大会に個人形で出場予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で中止となり、涙をのみました。今回は、個人形に加え、1年生の後輩2人と団体形にも挑みます。そして、女子個人形に林美里さん(2年生)が出場します。

一年越しの思いを乗せて、大会が開催されることに感謝しつつ、4人心を一つにして、思い切りやってきてほしいと思います!

写真下:左から 神田璃空くん・白尾奏志郎くん(1年)、林美里さん・神田海碧くん(2年)

B19ba7366f0c44a096c15a4ad8f4029a

カテゴリ