« キックスタートセミナー開催! | メイン | キックスタートセミナー2日目 »

2020年8月 4日 (火)

体育祭に向けて 応援団の練習

朝早くから,校内に太鼓が鳴り響いていました。約1か月後に控えた体育祭に向けて,応援団も練習に熱が入っています。

写真下:2年生の練習の様子。キマってますよ!

Dscn2680_2

3年生は,練習を早めにスタートし,9時半には練習を終えていました。この後は勉強に切り替えるとのこと。どちらも気合いを入れて,充実した夏休みにしてください。

写真下:練習後の3年生。和気藹々とした雰囲気です。

Dscn2687

1年生は動作を覚えることに一苦労の様子です。先輩たちも辿った道です。今後の仕上がりに期待しましょう!

写真下:1年生の様子。あせらず,あわてず,あきらめず。

Dscn2705

応援団の皆さん,よろしくお願いします!

カテゴリ