« 学年朝礼 3/18 | メイン | 平成31年度教職員人事異動が発表されました。 »

2019年3月19日 (火)

学びにUKを終えて ~生徒による研修報告~

イギリス研修を終えた2年生15人が、校長室にて研修報告を行いました。

3月2日~3月12日までの11日間の研修で得たこと・感じたことを報告しました。

Rimg0158

UK4期生15人は、伝統ある大学の雰囲気や、文化・価値観等の違い、行く前からの印象との相違など、この研修を振り返って、実感したことを思い思いに校長へ報告しました。

充実感たっぷりの研修を終えた15人の表情には、この貴重な経験を今後の人生の糧として、より一層努力していく決意と自信がみなぎっていました!!

Rimg0162

多大なる御支援をいただいた同窓会の皆様、本当にありがとうございました。

カテゴリ