統一LHR(キャリアパスポート)
11月24日7限目、3年生は統一LHRでキャリアパスポート記入を行いました。
写真下:各教室で記入
「自分がどんなことをしてどんなことを考えたか」を振り返り、それを「記録する活動を通して自己理解を深め視野を広げる」ことを目的とするキャリアパスポート。
記録を取ることで、自己理解や今後の方向性が明確になりますね。
写真下:これまでの取組を冊子に書き込む生徒
「記録を取る」行為は、高校卒業後もぜひ続けましょう。
甲南高等学校
剛 明 直(ごうめいちょく) 気高く 優しく 健やかに
« 学校新聞コンクール | メイン | 「第2回理工系女子育成プログラム」を実施しました! »
11月24日7限目、3年生は統一LHRでキャリアパスポート記入を行いました。
写真下:各教室で記入
「自分がどんなことをしてどんなことを考えたか」を振り返り、それを「記録する活動を通して自己理解を深め視野を広げる」ことを目的とするキャリアパスポート。
記録を取ることで、自己理解や今後の方向性が明確になりますね。
写真下:これまでの取組を冊子に書き込む生徒
「記録を取る」行為は、高校卒業後もぜひ続けましょう。