考査期間中の土曜日
お昼前に学校をのぞいてみました。考査期間中ですので部活はありませんが,勉強しに来ている生徒がけっこういました。昼食前で帰る生徒,昼食を食べて午後までがんばる生徒,これから来る生徒,いろいろのようです。写真は上から1,2,3年の教室の様子です。がんばれ甲南生!!




甲南高等学校
剛 明 直(ごうめいちょく) 気高く 優しく 健やかに
« 2015年11月27日 | メイン | 2015年11月29日 »
お昼前に学校をのぞいてみました。考査期間中ですので部活はありませんが,勉強しに来ている生徒がけっこういました。昼食前で帰る生徒,昼食を食べて午後までがんばる生徒,これから来る生徒,いろいろのようです。写真は上から1,2,3年の教室の様子です。がんばれ甲南生!!


