プロフィール

フォトアルバム

甲南高等学校

剛 明 直(ごうめいちょく) 気高く 優しく 健やかに 

« 第34回薩摩半島縦走を実施します。 | メイン | 甲突河畔で »

2015年10月23日 (金)

薩摩半島縦走速報

晴天の中,薩摩半島縦走を実施しました。暑さのせいか,足がつるなどでリタイアが若干出たものの事故もなく,締切時間16:00より早く,15:40には最後の生徒がゴールに到着しました。生徒の皆さんは,よくがんばりました。

151023_093646w

151023_123047w

途中,生徒が車道にはみ出すなどご迷惑をおかけしました。お詫びします。

男女の1位は次のとおりです。2人とも2年連続の1位です。すごい!
 男子(40km)1位 2年 中薗大河 到着10:52 所要時間3時間6分
  女子(33km)1位 2年 里村衣織 到着10:57  所要時間3時間12分

151023_105147w

151023_105754_01w

恒例のPTA役員,厚生研修部等の皆様の接待に加えて,今年度はJA南さつまからお茶の接待をしていただきました。冷たく甘いお茶(生徒の評判)ありがとうございました。

151023_090917w

151023_101131w

151023_110346w

また,沿道の小学校をはじめ,枕崎二甲会など多くの皆様に声援をいただきました。ありがとうございました。来年度もよろしくお願いします。

今回も写真の整理ができましたら,順次アップしていきたいと思います。(とりあえず10/25深夜アップしました。)

カテゴリ