プロフィール

フォトアルバム

甲南高等学校

剛 明 直(ごうめいちょく) 気高く 優しく 健やかに 

« 絶対に学校周辺に路上駐車をしないでください。 | メイン | 秋を探して »

2015年9月 5日 (土)

第67回体育祭速報

秋晴れの元,第67回体育祭を挙行しました。
一人一人の生徒が選手として,応援団として,役員として一生懸命がんばってくれ,とてもすがすがしい体育祭ができました。

150905_082604w

結果は次のとおりでした。
<競技の部>
 優勝 赤組(2年生) 3087点
 2位  青組(3年生) 2671点
 3位  白組(1年生) 2652点
<応援の部>
 優勝 青組(3年生) 290点
 2位  赤組(2年生) 210点
 3位  白組(1年生) 150点

150905_150835w

150905_151023w
閉会式で校長先生から次の様な講評がありました。
3年生は競技の部優勝こそ逃したが,応援の部で優勝し随所に3年生らしい先輩としての活躍を見せてくれた。自信を持ってこれからの厳しい時期を乗り切ってほしい。2年生は特に午後からすごい勢いで得点を重ね初優勝となった。今後甲南を担う意気込みと頼もしさを感じた。1年生はもう少しで3年生に追いつく勢いでびっくりした。来年度を期待したい。

ご来場いただいた皆様,ありがとうございました。1週間後は文化祭です。
写真をたくさん撮りました。いつものように整理ができ次第,写真集をアップします。(文化祭までにはアップしたいですね。)

カテゴリ