プロフィール

フォトアルバム

甲南高等学校

剛 明 直(ごうめいちょく) 気高く 優しく 健やかに 

« 部活訪問(2)ハンドボール部 | メイン | 今日の様子 »

2015年1月 5日 (月)

今日から仕事始め

 今日から学校も仕事始め。出勤した先生方があちこちで新年のあいさつを交わす姿が見られました。
 今日から明日,3年生は登校してセンター試験形式での模擬演習を終日行っています。冬休みにがんばった手応えを少しでも感じられればいいですね。
 1,2年生は8日から登校です。今日は天気も良く,午前中は部活動をする様子が見られました。野球部はいつもは他の部の練習とぶつかるためグランド全体を使う練習がなかなかできないのですが,今日はグランド全体を使って外野もノックを受ける練習をしていました。

150105_124613w

カテゴリ