« 1学年朝礼 | メイン | 5月行事予定表 »

2023年4月27日 (木)

校内ダンス発表会

4月27日の昼休み、ダンス部による校内ダンス発表会が行われました。

会場の体育館には、友達のパフォーマンスを見ようと多くの生徒が集まりました。

写真下:たくさんの生徒たちが見守るステージ。

20230427_124029

写真下:ステージ下まで使ってのダンス。

20230427_124450_2

3年生は、ラストステージでした。

最後はアンコールまであり、今までの練習の成果を発揮できた、素晴らしい発表会になったのではないでしょうか。

ダンス部の皆さん、お疲れさまでした。

1年生の皆さんは、もう部活に入部しましたか。

甲南高校では、多くの先輩方が勉強と部活を両立しています。

勉強や部活など熱中できることを見つけ、充実した高校生活をおくってくださいね。

カテゴリ