« 「学びにUK」8期生 ロンドン市内観光 | メイン | 「学びにUK」8期生 無事に羽田空港へ到着! »

2023年3月 9日 (木)

「学びにUK」8期生 帰国の途へ

ロンドン市内を離れ、ヒースロー空港に向かいます。

732c1cbf68554b698b1ac4db3d6ae1fb

ここで研修にずっとお付き合いいただいた、バス運転手のデイビッドさん。

0c84a5237349427582985bdea23d124c

とても気さくで明るく、博識なデイビッドさんは8期生に大人気でした。本当にありがとうございました。

Bb30a7ac5bf046dc8caff820ccacebbb

いよいよイギリスともお別れです。

「帰りたくないよ〜!」と口々に言っています。

92b46be2e8fe427bac4d22e2359c8b8b

ロンドン市内を大変丁寧にご案内いただいた、ガイドのユミコ・タイバースさんともここでお別れです。

「この経験を活かして世界で活躍なさってください。」

とのお言葉でお見送りいただきました。

1期生から見守っていただいているユミコさん、今回も大変お世話になりました。他にもイギリスでは様々な方にお世話になりました。

8期生10名に関わっていただいた全ての皆様、誠にありがとうございました。一同心から感謝しております。

D04db80ae32c44de87c553fd221e8aaf

語り尽くせぬ思い出を胸に飛行機に搭乗しました。

次回の更新は羽田空港からの予定です。

カテゴリ