« 部活動報告 ~硬式テニス部~ | メイン | 1学年朝礼 »

2022年10月19日 (水)

甲南タイム(2・3年生)~好きなこと,知ってほしいことを語ります~

10月19日(水),2・3年生は、月に1度のお楽しみ、甲南タイムです。

自分の好きなことや誰にも負けない知識、クラスメイトに知ってほしいことなど,思い思いに語ります。時には,動画や音楽を流したり,黒板を活用したり。

今日の発表は…

写真下:「昭和のアイドルにはまっています!」

みんなに昭和のアイドルや,現在活躍する若手アイドルと幅広いジャンルのアイドルを紹介してくれました。

20221019_082558

写真下:「目の疲れをとるマッサージ教えます!」

みんなで目の周辺のツボをマッサージしています。

20221019_083313

写真下:「サッカーワールドカップの楽しみ方を教えます!」

20221019_083714

各教室から,笑い声や驚きの声が聞こえる「甲南タイム」です。

来月は,11月2日(2・3年),11月21日(1年生)です。

カテゴリ