« 3月行事予定 | メイン | 卒業式予行、表彰式、同窓会入会式を行いました。 2/28 »

2022年2月28日 (月)

第73回卒業式について

写真下:昨年の卒業式の様子

034

3月1日(火)、午前10時からアリーナ(体育館)にて第73回卒業式が挙行されます。


生徒の皆さんへ

3年生は、午前9時までに登校してください。

1・2年生は、自宅学習になりますが,通信環境が整っている場合には,YouTubeでの配信による式に参加して下さい。


保護者の皆様へ

・卒業式の参加について、一家庭につき1人のみとさせていただきます

・卒業式前1週間は検温を行い、体調チェック表(別紙)に記入の上、健康状態に御留意ください。

・当日は入場口付近にて検温(非接触型)を実施し、発熱がある場合は入場を御遠慮いただきます。

 

※卒業式当日において、以下の項目に一つでも該当する場合は御来場をお控えください。

〇発熱がある、あるいは、卒業式前1週間の検温で発熱があった

〇体調がすぐれない、倦怠感(強いだるさ)がある、咳・風邪等の症状がある、味覚嗅覚に異常がある

〇同居家族や身近な知人等に感染が疑われる方がいる

 

<卒業式当日について>

・入場受付時に体調チェック表(別紙)を御提出ください。

・マスクの着用、密にならない等、感染防止への御協力をお願いします。

・本校に駐車場はございません。周辺の商業施設等への無断駐車は絶対にしないでください。

・スリッパ等上履きを持参してください。

・卒業式中のVTR撮影等のための移動はご遠慮ください。

・卒業式当日のYouTubeライブ配信を,事前にお知らせしたコードで行います。

 

<卒業式終了後について>

・卒業式終了後2週間は健康観察を続け、もし感染が判明した場合は、速やかに本校

(099-254-0175)へ御連絡ください。

  

様々な制限を設けさせていただいておりますが、御理解いただきますようお願い申し上げます。

 

カテゴリ