« 本日クラスマッチが行われました! | メイン | 高校入試に伴う、学校敷地内への立ち入り制限について »

2021年3月 8日 (月)

いつも笑顔を忘れずに ~72期生、卒業おめでとう!~

34

3月2日(火)、本校アリーナにて第72回卒業式が厳かに挙行されました。

甲南高校72期生が、保護者、来賓、在校生代表、職員に見送られて学び舎をあとにしました。

46

1年前の71回卒業式は、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、卒業生と職員のみの列席でした。71期卒業生、保護者の皆様には大変さみしい思いをさせてしまいました。

あれから1年。まだまだ終息がみえない状況ですが、今回は徹底した感染症対策を行った上で、保護者の皆様にもご列席いただきました。

式の様子およびLHRの様子をスライドショーにまとめました。どうぞご覧ください。


第72回卒業式写真集

20210302_konan.mp4をダウンロード (画像58枚 18.9MB 約1分56秒)

使用した音楽は、TAM MUSIC FACTORY「面影」

カテゴリ