« 体育祭写真集(2) | メイン | 国語科の参観授業 »

2015年9月 7日 (月)

赤﨑先生の記念碑にLED照明が点きました。

今日午後から赤﨑先生の記念碑にLED照明を付ける工事が行われました。
LED照明は名古屋の豊田合成(株)とサンケン電気(株)が本校同窓会を通じて寄贈していただいたもので,学校としても記念碑の存在をさらにクローズアップすることができ,たいへんありがたいものだと思います。
記念碑の左右に2機,それぞれ白色灯の中心に青色LEDが2個ずつ配置された照明器具が設置されています。当面夕方暗くなって夜10時まで記念碑を照らすようにセッティングしてあります。夜学校前を通る皆さんにも(正門は閉めますが)ライトアップされた記念碑がご覧いただけると思います。

150907_160430w

150907_160503w_3

150907_192542w

150907_194623w

カテゴリ