写真部より体育祭の写真贈呈!

写真部2年生の皆さんが、体育祭の部活動行進時に撮ってくれた写真を持って校長室を訪れました。
さすが写真部!生き生きとした表情の写真でした。ありがとうございます。
写真部は,様々な行事で活躍してくれています。文化祭展示の部でもその腕前を披露します。皆さん,是非見てくださいね!

甲南高等学校
剛 明 直(ごうめいちょく) 気高く 優しく 健やかに
« 2020年9月10日 | メイン | 2020年9月12日 »

写真部2年生の皆さんが、体育祭の部活動行進時に撮ってくれた写真を持って校長室を訪れました。
さすが写真部!生き生きとした表情の写真でした。ありがとうございます。
写真部は,様々な行事で活躍してくれています。文化祭展示の部でもその腕前を披露します。皆さん,是非見てくださいね!
本日7限目に、高大連携として、鹿児島大学の先生方にお越しいただき,2年生「学びにUK」組の課題研究経過報告を行いました。


写真上:各グループで研究経過を説明する生徒
6つのグループに分かれ、1人ずつ研究経過の説明を行いました。
その後、大学の先生から、ご指導・ご助言をいただきました。
2年生UK組は32名、それぞれが,課題を見つけ研究しています。
頑張れ!甲南生!!