好天を祈って・・・!


本日、体育祭予行と準備は予定通り終了。準備万端です。
しかし、予報では曇りとのこと・・・。
少しでも天候が良くなるようてるてる坊主を作って、校長室と職員室に掲げました。
これできっと大丈夫・・・のはず!

甲南高等学校
剛 明 直(ごうめいちょく) 気高く 優しく 健やかに
« 2020年9月1日 | メイン | 2020年9月5日 »


本日、体育祭予行と準備は予定通り終了。準備万端です。
しかし、予報では曇りとのこと・・・。
少しでも天候が良くなるようてるてる坊主を作って、校長室と職員室に掲げました。
これできっと大丈夫・・・のはず!

今年度、第72回体育祭のメインテーマは
「燎(かがりび)」考案者は、倉内香瑠さん(1年)です。
サブテーマは
「~轟かせよ、今こそ我らの鼓動を~」考案者は、榊梨杏さん(2年)です。
パンフレットの絵は、水口亜矢果さん(美術部2年)
パンフレットの題字は、西中間百花さん、諏訪有美さん(ともに書道部2年)
が担当してくれました。

明日9月5日の体育祭本番に向け、本日、予行を実施しています。
一部種目を実際に行いつつ、生徒・職員ともに各種目の入退場や用具の確認などを行っています。
午後からは、会場設営です。