梅雨の晴れ間
昨日の大雨とうってかわって快晴だった本日。
生徒たちは、体育の授業や部活動にウキウキしながら汗を流していました。
写真下:生徒下校後、夕暮れ前(3階ドーム下から撮影)。

写真下:ドーム下3階ホール。

写真下:ドーム下から見た北校舎および東校舎。

写真下:西日が眩しいです。


さて、明日の天気はどうでしょうか・・・。

甲南高等学校
剛 明 直(ごうめいちょく) 気高く 優しく 健やかに
« 2020年6月15日 | メイン | 2020年6月20日 »
昨日の大雨とうってかわって快晴だった本日。
生徒たちは、体育の授業や部活動にウキウキしながら汗を流していました。
写真下:生徒下校後、夕暮れ前(3階ドーム下から撮影)。

写真下:ドーム下3階ホール。

写真下:ドーム下から見た北校舎および東校舎。

写真下:西日が眩しいです。


さて、明日の天気はどうでしょうか・・・。