また明日会いましょう

(夕陽を浴びる校舎と桜島)
分散登校で全学年ではありませんが、生徒の声が久しぶりに一日中校内に響いた日でした。
放課後も元気に部活動をする様子が見られました。
明日は、1・3年生が登校です。

甲南高等学校
剛 明 直(ごうめいちょく) 気高く 優しく 健やかに
« 2020年5月9日 | メイン | 2020年5月12日 »

(夕陽を浴びる校舎と桜島)
分散登校で全学年ではありませんが、生徒の声が久しぶりに一日中校内に響いた日でした。
放課後も元気に部活動をする様子が見られました。
明日は、1・3年生が登校です。
本日5月11日から学校再開です。ウィルス対策として、分散および時差登校を実施しています。
本日は、3年生が7時30分登校、2年生が8時30分登校でした(1年生は自宅での学習)。
出欠確認・健康状態チェック後、各学年実力考査に臨んでいます。
写真下:生徒同士の距離を十分にとっています。

教室入室時の手の消毒や換気を常に呼びかけています。