プロフィール

フォトアルバム

甲南高等学校

剛 明 直(ごうめいちょく) 気高く 優しく 健やかに 

« 2020年5月9日 | メイン | 2020年5月12日 »

2020年5月11日

2020年5月11日 (月)

また明日会いましょう

01

(夕陽を浴びる校舎と桜島)

分散登校で全学年ではありませんが、生徒の声が久しぶりに一日中校内に響いた日でした。

放課後も元気に部活動をする様子が見られました。

明日は、1・3年生が登校です。

学校再開

本日5月11日から学校再開です。ウィルス対策として、分散および時差登校を実施しています。

本日は、3年生が7時30分登校、2年生が8時30分登校でした(1年生は自宅での学習)。

出欠確認・健康状態チェック後、各学年実力考査に臨んでいます。

写真下:生徒同士の距離を十分にとっています。

1

教室入室時の手の消毒や換気を常に呼びかけています。

カテゴリ