« 「学びにUK」8期生 ミルヒルインターナショナル(高校)訪問 | メイン | 「学びにUK」8期生 ホストファミリーとの交流 »

2023年3月 7日 (火)

「学びにUK」8期生 キングスクロス駅へ

ミルヒルを後にしてやってきたのがキングスクロス駅です。

9743839bd70e4fccaab1c85bdef67fa2

ロンドンにある主要な駅のひとつです。

ここからイギリス各地に電車が走っています。

B728ff1b800d4477be72242304bf0054

大変美しい駅です。

そしてキングスクロスと言えば…

Ac472cf51c0747338a62171b97053ff9

そう!あの映画の9と4分の3プラットフォームです!

695417cf2e5341eb9177977c4b99ccd3

思い思いの構図で写真を撮りましたが、1番の傑作は…コレ!

Fc81a20768f3495389a4e2b700e0d9e1

最高の思い出の一つがまた増えました。


帰り際に通りすがりの女性から、日本語で「甲南高校の皆さんですか?」と話しかけられました。

鹿児島から旅行に来られている方で、なんと引率教員の知り合いの娘さんでした!

9c6f66fb27ec4cac9501d33dfdf46577

異国でも鹿児島の縁があることに感動でした。

カテゴリ