« 保健部より | メイン | 留学生のキムさん 帰国    »

2020年3月 4日 (水)

進路指導部Webだより その3「課題を確認しよう」

こんにちは。進路指導部Webだより第3弾です。

今日は先日配布した課題の確認をしたいと思います。
1年生,2年生それぞれpdfにまとめましたので,確認してください。

・1年課題一覧:ichinenkadaiitiran.pdfをダウンロード
・2年課題一覧:ninenkadaiitiran.pdfをダウンロード

もう自宅学習期間の3日目に入りましたが,計画どおり学習できているでしょうか。また,学習を記録して,振り返りを行っていますか?

規則正しい生活をして,自分の将来のために頑張りましょう!

なお,学習計画をきちんと立てていない人は次の用紙を印刷して,土日設定で,毎日の計画を立ててみてください。

・計画表:studyplan.pdfをダウンロード

【2年生の皆さんへ連絡】

2年生でeポートフォリオの入力をしていない人は来週月曜日までに,入力してください(入力されていない場合には,担任から確認の電話がある場合があります)。

特に次の点を入力すること。
(1)学級役員の記録(係名。特にがんばったことなど)
(2)部活動の記録(表彰があった場合はその時期と結果も。また役職も)
(3)ボランティア活動の記録(実施時期も書くこと)
(4)取得した資格,表彰(英検等。時期も明記する。部活は除く)
(5)W-KIの課題研究のテーマや内容等

(進路指導部)

カテゴリ