« 今年も海外へトビタテ!甲南生 | メイン | 図書館だより「Library」第2号 »

2019年7月19日 (金)

トビタテ!留学JAPANプログラム現地レポート〜Fijiより〜

  1. トビタテ!留学JAPANプログラムで、現在フィジーにいる市岡さんから活動レポートが届いていますので一部をご紹介いたします。

66722840_158599115306134_9135407816

ボランティアスタッフは世界各地から集まっている同世代の若者です。

幼稚園の校舎の塗り替えを行いました。

66298541_158599131972799_4246508133

ローラーを転がすのは簡単そうに見えて、やってみるとなかなか難しいです。

66203728_158363465329699_6054374617

ホームステイ先のお母さんとお孫さんです。

赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。とっても可愛いです。

フィジーの人たちはとても温かく、本当の家族のように接してくださいます。

66733860_158074458691933_4179350809

フィジーはどこも自然豊かです。

夕日も本当に綺麗です。

66847992_159147758584603_2312844840

週末はボランティアスタッフと一緒に近くの島へ行きました。

どこまでも透明な海が水平線まで続いています。

66613934_159147645251281_8674095987

ご覧いただきありがとうございました。

あっという間に日程の半分が過ぎました。

残された日々を大切に過ごします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、市岡さんからのレポートでした。

カテゴリ