« 文化祭開催のお知らせ(再掲) | メイン | ベトナム研修(日本赤十字社青少年赤十字海外派遣)を終えて   »

2018年9月13日 (木)

達成感でいっぱい、応援団!! ~第70回体育祭を終えて~

一昨日、9月11日に体育祭を終え、大活躍してくれた各学年応援団の団長と副団長がそろって、校長室を訪れました。

猛暑の中での練習は本当に大変でしたが、皆で意見を出し合いながら練習を積んだことが、観客を魅了する見事な演舞につながったようです。

Img_1485_2

写真:達成感でいっぱいの青組団長の3年下田洋希くんと江口りのさん

下田くんと江口さんは、最高学年としての誇りと責任を胸に、鬼気迫る迫真の演舞で学年を牽引しました!

応援団員と学年を立派にまとめ、体育祭を成功に導いてくれました。また、この春の甲鶴戦も大いに盛り上げてくれましたね。ありがとう!御苦労様でした!

Img_1513

写真:3年生の2人が、赤組団長の宇都悠太郞くん(左奥)、副団長の馬籠茜奈さん(右奥)、白組団長の三好伶旺くん(左中央)、副団長の中馬麗奈さん(左前)に、今後に向けて激励の言葉を贈りました。

三好くんと中馬さんは、1年生とは思えぬ度胸とリーダーシップで学年をまとめました!

宇都くんと馬籠さんは、さすが2年生!一糸乱れぬ演舞で学年全体を鼓舞し、一体感を見せました!

Img_1553

団長、副団長はじめ、応援団の皆さん、本当にありがとう!!御苦労様でした!!

カテゴリ